tionblog

基本は日記みたいなものです.詳しくは最初の投稿を読んでください!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログを移行しました

報告 タイトルの通り、ブログを移行しました! kaorumuta.me 理由としては、自作ブログ兼自サイトを作るモチベーションが湧いてきたためです。ドメインをGoogle Domainsで取得して、VercelでHostingしてます。 今後は上記KaoruMuta.meにて発信していくことに…

【2021】7月の振り返りと8月の目標

あっついあっつい夏が今年もやってきました。冷房最高だ。。。 てわけで今月も振り返っていきます 7月の振り返り (先月と同様各項目に関してできた度合いをパーセンテージで評価します) 仕事 実務で触って学んだことを7月4週目までに文字に落とし込む→100%…

【2021】6月の振り返りと7月の目標

2021年も折り返しってマジ!?といまだに受け入れられていません、、、 そう思っている間にも時間は過ぎていくので、6月の振り返りと今月の目標を立てます。 6月の振り返り (先月と同様各項目に関してできた度合いをパーセンテージで評価します) 仕事 英語…

【2021】5月の振り返りと6月の目標

5月の振り返りと今月の目標を立てます。 5月の振り返り (先月と同様各項目に関してできた度合いをパーセンテージで評価します) 仕事 1週目までの研修を無事終了→100% 実際の部署のドメインについてわからないところはメンターに理解するまで質問→100% 先輩…

4月の振り返りと5月の目標

遅くなりましたが、4月の振り返りと今月の目標を立てます。 4月の振り返り 各項目に関してできた度合いをパーセンテージで評価します。 仕事 社会人として、何事にも5分前行動を徹底→50% 同期と気のおけない仲に→100% 会社の開発体制を理解し、入りたい部署…

遅くなったけど新社会人になったので目標を立てようと思う

お久しぶりです、生きてます。 晴れ晴れ新社会人となり、1ヶ月ごとに目標を立てます。長いスパンで立てるのは会社の方でやるので、個人としては短いスパンですぐ修正・改善できるようにサイクルを回して行く予定です。 急に目標設定をしようと思い立ったのは…