tionblog

基本は日記みたいなものです.詳しくは最初の投稿を読んでください!!

【速報】tionblog,ついにあの選手と夢の共演!?

僕がドイツに行きたかった理由として,日本代表でドルトムント所属の香川真司選手に会いに行きたいからというのがひとつありました.

 

結論から言いますと,香川選手のサインをゲットできてかつ,ツーショットまで撮らせていただきました!!!!!!!!!!家宝にする!!!夢じゃないですよ現実です

 

f:id:tion_blog:20181215053237j:image

 

【Shinji Kagawa × tionblog】

夢の共演,コラボです

うーーーーーん,tionblogの弱さが際立つ笑笑

名前が横に並んでも恥ずかしくないように,研究とかでバッチリ結果残していきたいと思いました.本当に香川さんはファンサービスがうまいなあという印象でした.いい人すぎる.精一杯の「応援しています!!」をこっちからは伝えたつもりです.

 

おい,なんで香川さんと会えたんや!という意見もあるでしょう.練習場に行くのが一番です.Informationの人が言うには,16時練習スタートなら14時半には待っといたほうがいいとのことです.香川選手は15時過ぎに到着しました.香川選手が来るまでは,ドイツ代表のゲッツェ選手,イングランド代表の売り出し中のサンチョ選手などなどのサインをいただけました!!サンチョ,ナイスガイやったなあ…あれが18歳?信じられんって感じです

 

という感じで興奮冷めやらぬ中,ブログに書かせていただきました.練習場とかの詳しいことに関してはネットで調べるといくらでも出てきます(場所であったり非公開練習がほとんどであるという情報などなど).是非時間があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか.

 

それでは明日の試合楽しんできます!!