tionblog

基本は日記みたいなものです.詳しくは最初の投稿を読んでください!!

ブログ始めました.

はじめましての方ははじめまして.現在大学4年生のtionと申します.又の名をゆっけ,その又の名をメントスと言うらしいです.お好きな名前で呼んでください!

 

ところで,なんで急にブログを始めたのか…!と言いますと,私個人が今月の28日から来年の3/12までドイツ人工知能研究センター(DFKI)に派遣されることになり,せっかくなので備忘録として,また来年以降ドイツに行く,といった方のために文章に残せればと思い始めました!

 

あくまでマイペースに日々のこと,研究のこと,また私個人今夏からプログラミング教育(主にswift)の方に携わらせていただく機会があり,教える側の技術がなければ話にならないということで,個人の技術面(swift,c++python)あたりの話もできれば、、、(希望的観測)と思っております.

 

あくまで自己満ブログです.もう一度言います自己満ブログです.笑

(結局次の投稿いつするんかな(この投稿も寝起きのノリ),どれだけ見てくれるユーザー増えるかな…etcと不安一杯です)

ただ一般学生から見て留学がどんな感じなのか,プログラミングでこんなことができるんだといったことが伝われば嬉しいな,と思っております.

 

まだまだ書こうと思ってたら結構文章長くなっちゃいましたねえ,ってことでこの辺で最初のブログ投稿こんな感じで締めていきたいなと思います,ほなまた!