tionblog

基本は日記みたいなものです.詳しくは最初の投稿を読んでください!!

年を跨いだロンドン観光.今年もよろしくお願いします

みなさん明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いいたします.てなわけで,論文の片手間にブログを気分転換として書いていきます.

 

今回は,5泊6日でロンドンに行ってきましたので,その様子について軽くまとめたいと思います.

 

行程としては以下の通りです.

1日目: ブリュッセル→ロンドン

2日目: 大英博物館→Kings Cross駅

3日目: Dr.Martens Factory shop→ロンドン塔近くで年越し

4日目: afternoon tea→New Year's Parade

5日目: グリニッジ天文台→ロンドンアイ

6日目: ドイツ帰還

 

比較的のんびりした旅だった気がします.みんな,あまり計画もしてなかったため押さえるとこを,絶対見に行くスタンスでした.

一番よかったのは,年越しの瞬間ですね…花火が打ち上がるのはテレビ越しで見ることしかできていなかったので,実際に見て興奮しました笑

 

f:id:tion_blog:20190128120933p:image

 

食という括りでは,美味しいという印象しかなかったです…いい意味で期待を裏切ってくれた!

 

f:id:tion_blog:20190128121119j:image
f:id:tion_blog:20190128121108j:image
f:id:tion_blog:20190128121058j:image

 

よきよきよき.また来たいですね

 

f:id:tion_blog:20190128121541j:image

f:id:tion_blog:20190128121556j:image

f:id:tion_blog:20190128121547j:image
f:id:tion_blog:20190128121533j:image

 

上から順に,グリニッジ天文台での世界標準時の線,大英博物館2階建てバス,公衆電話です.特に2階建てバスとかロマン感じますよね…毎回乗るたび2階に上がってた気がします笑

 

さて,ブログの更新が遅れてしまいおよそ1ヶ月前の下書きの記事を投稿する羽目になっちゃいました…忙しかったのでそこは勘弁

これから,DFKIを去るまでは自分の技術向上に時間を割きたいと考えているので,旅行の投稿はないと思われます.これからは真面目な投稿ばかりになるかもしれないですけども,お付き合いくださいませ

 

それでは!